人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格発表 第1志望 情コミ

第1志望大学の情コミ学部の発表は
センター・全学部・一般の3方式とも
一気に発表になります。


1つでいいから合格していて欲しい・・・・。


日程順に開いていきました。


センター・・・・不合格

全学部・・・・不合格

一般・・・・不合格


・・・・・・・・・


3つ一度に不合格を見せられるのは・・・・002.gif


思わず大きなため息をついた私に次女は
「できなかったからダメだと思ってたし。」と
意外とさっぱりしていました。


明日は最後1校の試験。
そして第1志望大学の国際関係の学部の発表です。


他の大学の手続の締切日にもなっているので
朝、発表を見て、不合格ならすぐに銀行に走って振込みをし
郵便局から郵送します。


そのために学生証の写真を撮りに行き、
手続書類も次女に書いてもらっておきました。

第2外国語を何にするかで1日中悩み
何度も学校案内を眺めて
「だんだんここに行く気になってきた001.gif」と
楽しんだりして・・・・(笑)

でも最後までちゃんと受験するといっていたので
明日のために勉強していました。


ただやっぱり気が抜けたみたいで
手につかなかったみたいですが・・・・。


我が家の大学入試ももうすぐ終わろうとしています。

by sweetcorn-k | 2011-02-15 12:25